RSS | archives | admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あぽーーー

2012.09.12 Wed
あぽーーー兄弟。


盆は久々に実家に帰ってました。
もう一ヶ月も前の話だけど。
いつぶりだろうかと考えると、道祖尾くんの結婚式に帰ったけど、
その前は去年の正月だから、1年半ぶりくらいか。

改めて、皆さん遊んでくれてありがとう。


IMG_2025.jpg

道祖尾と正樹は写真を撮るからといってポーズを決めているわけではない。
自然体がこのポーズです。


IMG_2036.jpg

少し暗いけど、みるくの里より弓浜半島を望む。


IMG_2155.jpg

俺(ごう)、母(みどり)、姪(たえ)、甥(だいご)、叔母(まみちゃん)。




日本時間9月13日午前2時よりAPPLEがイベントにて新製品を発表する。

注目はiPad mini だったけど延期されるとの情報もあってどうなるか。
iPhoneの新製品はおそらく発表される。
その他は iPod shuffle、iPod nano、iPod touchの新モデルか。

ipod nano が発表されたときは、もの凄く小さくて驚いたし、
iphone が発表されたときは、いよいよかぁって思った。

とにかく、わくわくした。


IMG_2164.jpg

左からウォークマン、iPod (第三世代)、iPod touch、iPhone

今でも家ではカセットテープは聴くけど、
10年前はウォークマンで音楽を聴いていた。
それからiPodになり今ではiPhone、感慨深い。

多分小学生の時か、
姉とツタヤでCDレンタルしてきて、当時はCDとテープが一緒になってたデッキが
実家になかったので、CDを流してマイク付きのラジカセで音を拾ってテープに
ダビングしてた。
他の音が入ってやり直しとか、テープだから曲の構成とかしたりして。


そういえば、つい最近、知り合いから貰った。
前から欲しかったけど、買ってなかった。

写真


秋になるので、読書を堪能しようと思います。


明日、明後日は、シンちゃんが仕事で?東京に来るらしいので、会う予定。
飛行機で漏らさないことを願う。


Category:Blog | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なっつ

2012.08.06 Mon
なっつ、なつ、夏です兄弟。

毎日暑い。
昼間は外にいて気持ち良いときもあるけど、夜は寝苦しくて、、、。
とは言っても、せっかくだから夏を楽しまないと。

前回のブログでも書いた通り、7/29に健ちゃんのお客さん達との
BBQに行ってきた。神奈川県の鵠沼海岸にて。
まぁあまり載せられる写真もないけど。。。

IMG_1493.jpg

IMG_1574.jpg

今回も多くのお客さんや関係者の皆さんで盛り上がった。
風が強くて海には入れなかったけど、とても楽しい時間を過ごせた。

IMG_16651.jpg

後ろに見えてるのが、江ノ島ね。行ったことはない。
健ちゃんとの写真を一枚くらい撮っておくべきだった。


今日は朝からこれを食した。母が送ってくれた。

IMG_0546.jpg

俺の親父は鯖が食べれない体質だから、
家庭ではあまり食べたことはないけど、個人的には好き。

その後、今日は森が都内にいるとのことだったので、合流して、
久々にたくさん話した。あと半年、沼津で頑張って!!!!!!
昼に食べた蕎麦は安いうえに、なかなか美味かった。
表参道にある店で、店の名前は何とか兵衛だった。

彼はこの前の男子サッカーのとき渋谷のとある店で観戦していたら、
隣の席にハライチのサワベがいたそうだ。
健曰く、俺はサワベに似ていると言うけど、それは髪型だけだと思う。。んだ。


IMG_0548.jpg

夜は、晩ご飯の代わりにスイカ。今日も夏だった。



IMG_1970.jpg

2012年夏

Category:Blog | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっほ

2012.07.28 Sat
やっほ兄弟!

なんとまぁ久しぶりに書くね。

昨日の夜早く寝てしまったけど、やりたいことあったんで、夜中の起きた。
それから作業しながら朝まで生テレビ見て、そのままオリンピックの
開会式を眺めてた。オリンピックは4年に一度だけあって、開会式も盛大。
ミスタービーンもでてきたからね。
ただあまりにもハードルあげ過ぎじゃないかな。
次の開催国困らないのかな。。。


作業しながら集中してなかったわけじゃないんだけれど、
カッターナイフで親指を切ってしまった。
こんな怪我するなんて、もう何年ぶりだろう。
血がたくさん出るし、久々に感じる痛みにびっくりでした。



IMG_0538.jpg

オリンピックの選手入場のとき、国名のアルファベット順に
選手が入場してくるんだけど、Jamaica、Japanときて、Jordan。。。。。
ジョーダンなんて国があるんだと感心していたら、ヨルダンだった。
英語発音はジョルダンらしい。だったら日本でもジョルダンにすれば良いのに。


IMG_0536.jpg

直接の知り合いではないんだけど、知り合いの知り合いの方の本です。
直木賞に4回くらい候補になっている作家さんです。
かなり面白いので興味あれば読んでみてください。


柴田くんが研修か何か東京に来ているみたいだから、来週会おうと思ってる。
さいのう、いや、さいのおの結婚式以来だなぁ。
森は帰って来ないのかな?金曜日に帰って来て下さい。


明日は毎年恒例のなった健のお客さん達とBBQです。

IMG_0537_20120728073351.jpg

IMG_0535.jpg

健にサングラスをプレゼントで貰ったから着けていこう。

楽しんできまーーーーーす!!!!!



IMG_0530.jpg



Category:Blog | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふぁみっ

2012.06.23 Sat
ふぁみっ兄弟!


いつぶりだろう、一年半ぶりくらいに大事な人に会った。
長い付き合いではないけれど、とても好きな人だ。

地元に居るときには、たまに一緒に呑ませてもらったりしていた。
叱られたこともあった。

あんな風な親父になりたいなぁと思う。


IMG_1250のコピー



台風の後の夕日は綺麗だった。

IMG_1226.jpg





K-BOMB x OLIVE OIL "SOME J FRONT DADAKIDZ - Remix"

子守り歌みたいに聴こえる。
このコンビはすごい好き。

Category:Blog | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

たたんっ

2012.06.12 Tue
たたんっ兄弟。

facebookやメールなどで、本当に多くの方からお祝いのメッセージを頂いた。
本当にありがとうございました。

IMG_1216.jpg


俺は何ももっていないけど、周りにいる家族や友達、知人には恵まれたと思う。

傲慢なじぶんを戒め、感謝のこころをもってまた一年生きていきたいと思う。
なかなか直接会えないけれど、今後とも宜しくお願いします。

2012年6月11日 go→" from MA5



週末はお祝い飲みしました。
カラオケに行ったけど、本当に久々で楽しかった。


ハゲラップ最高です。


IMG_1192.jpg
ワールドカップを肴に呑む四代目梵天



今NHKのドラマつけてるけど、大竹まことの演技に脱帽。
演技で完全に木村佳乃をくってる。


Category:Blog | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Copyright © 2017 MA5 Inc. All rights reserved.

TEMPLATE by sakuranbo*ibu / MATERIAL by P-SOZAI
